HOME   »  未分類  »  ALLブーン ALLニトケン 公開 MPO+ CQC テレポ PL フリーズ 無効

ALLブーン ALLニトケン 公開 MPO+ CQC テレポ PL フリーズ 無効

あああああああああああああああああああああああ

うああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおあおあおおおおおおおお

いいいいいいおおおおおおおおううううううううううううううあいおdhじおz
;あzっっっっっsきjっfん;zそいhf

gthんzs:おいえd:zそいでg:zせいおgjと;えしd

あんう゛ぉsじそfひdごgljぜつjvg;zgtzsz」

;zほいtぞえpねえぬれいおうrt:zjgz:おいえほぢgほじえjとz:えdふぉz:

lsjdfhsづhかhdkfしhslmgsじふdjんふぃqおおqkm


ああああああああああああああああああああああ

テスト死んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

工作しんだ

おわた

6割勘だよん

英語も死んだ

うううううううああああああああおおおおおおおうううあおうふううううあ

っっっふぃっっsdっkgjs












ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああ
ああ
ああああああ
ああああああ
あああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああ
あああ
ああああああ

ああ
あああ
ああああ

いいいいいううううううううおおおおおおおううううううううううううううう

(´・ω・`)ショボーン
_C0 CHAT CODE MESSAGE 3
_L 0x601D1040 0xE3B4C228
_L 0x00020001 0x00002D30
_L 0x601D1040 0x89CFBB83
_L 0x00020001 0x00002D34
_L 0x601D1040 0x60BB83E3
_L 0x00020001 0x00002D38
_L 0x601D1040 0xB782E329
_L 0x00020001 0x00002D3C
_L 0x601D1040 0xE3A783E3
_L 0x00020001 0x00002D40
_L 0x601D1040 0x83E39C83
_L 0x00020001 0x00002D44
_L 0x601D1040 0xB383E3BC
_L 0x00020001 0x00002D48
一回オンにしてから切りましょう。

みんな築いてるのかな?


もう駄目だ。

明日ごみ地理ある。あとうんこ数学。

最後にはゲロクソカスゴミスーパーうんk物理あるし

全然わかんねぇ

明らかに線香の教え方が悪い。

みんな言ってるw

数学の先生(元ホスト)が教えるとめっちゃ分かりやすい(とまでは行かないけど)のに。

sinとかcosとか意味わかんね

sinθ


あああああああああああああああ

イヤだ

だりいいいいい

ま、早く帰れるからいいや。

午前中に帰れる

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うううううううううああああああああうあうあううああううあうあうおおおおおおあうおうおえおえおえおおえおえ


中三のそこの君へ

学校選択はしっかりした方がいいよ

うん。

俺は満足だよ。どこいったって同じだし。

ちなみに俺は受験勉強まったくせずに受かりましたよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひひいひひひひひひっひひひひひひっひいひひひっっひひひっひひいひひいひひひh

うふふふっふうふふうふふうふっふふうっふふふうふっっふううふふふふふh

まぁ、勉強した方がいいと思うよ。うん。

すっごっいっどきどきするよ。

「なんだこの問題意味わかんね」ってならないようにがんばりたまえ。







以上愚痴と独り言でしたー

はっはっは

110415224210.jpg

芸術的。

最高傑作。







Comment
工作意味不明な問題ばっか出てきたわww

英語今回結構難しかったwww

最終日のHELL(物理)の教科赤点取る自身あるよww
クレイモアート
数学何もわかりまペン。
僕みたいな大人にならないように!
都立高校に行こうと思っています
ガンバw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -