HOME   »  未分類  »  うん。分かってたよ。こうなることはさぁ…。

うん。分かってたよ。こうなることはさぁ…。

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦
に収録されるカードが判明。

パック名からしておかしいからね。

さぁてどんな名前のカードがでるかなぁ!?

まだ全部分かったわけじゃないからね

一部だからね
■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦
■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦
に収録されるカードが判明。
情報下さった方、ありがとうございます。

■DMX-06 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 燃えるド根性大作戦に収録。


メンチ着る像


【バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ】
サイキック・スーパークリーチャー
ビースト・コマンド/ハンター
火文明/自然文明・コスト24
パワー17000
■このクリーチャーが覚醒リンクした時、好きな数のハンターを自分の超次元ゾーンまたはマナゾーンからバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー


【魂の大番長「四つ牙」】
サイキック・クリーチャー
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト6
パワー6000
■自分のターンのはじめに、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■W・ブレイカー
 

【カチコミの哲】
サイキック・クリーチャー
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト3
パワー2000+
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【紅蓮の怒 鬼流院 刃】と【魂の大番長「四つ牙」】があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。
■ハンティング


【紅蓮の怒 鬼流院 刃】
サイキック・クリーチャー
ビースト・コマンド/ハンター
火文明/自然文明・コスト7
パワー7000
■自分の自然または火のハンターがバトルに勝った時、それよりコストが小さいハンターを1体、自分の超次元ゾーンまたはマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


【墓守の鐘 ベルリン】
イニシエート/ヘドリアン/ハンター
光文明/闇文明・コスト2
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■呪文の効果によってバトルゾーンにあるクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶ事はできない。
■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、自分の手札が捨てられた時、カードを2枚まで、自分の墓地から手札に戻してもよい。


【偽りの名(コードネーム) イーサン】
アンノウン
光文明/火文明・コスト7
パワー7500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次のTT能力を使ってもよい。
TT:バトルゾーンにあるクリーチャーが6体以上あれば、それらをすべて破壊する。
■W・ブレイカー


【THE・不死身・カイザー】
レインボー・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明/自然文明・コスト6
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のドラゴンが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊される時、かわりにカードを3枚、自分のマナゾーンから墓地に置いてもよい。


【ぶっとべ!サイキック】
呪文
火文明・コスト2
■S・トリガー
■相手のパワー11000以下のサイキック・クリーチャーを1体、破壊する。


【温泉 湯あたり地獄】
呪文
火文明・コスト4
■コスト3以下のクリーチャーをすべて破壊する。


【天国の女帝テレジア】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト8
パワー8000
■ブロッカー
■自分のターンのはじめに、光の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー

ガイアール暴れカイザー


【ガイアール・アバレ・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー7000
■自分のハンターが攻撃してバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップし、相手のシールドをひとつ選ぶ。相手はそのシールドを自分の手札に加える。
■W・ブレイカー

ドラゴンフレンド渦中亜


【ドラゴンフレンド・カチュア】
スノーフェアリー/ハンター
自然文明・コスト7
パワー3000+
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、デッキを上から7枚めくり、コスト7以下のハンター・ドラゴンを1体バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。そのクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。このターンの終わりに、そのクリーチャーを破壊する。
■ハンティング


【不知火横綱ニバイ・ニバーイ】
リキシ・コマンド/エイリアン
火文明/自然文明・コスト8
パワー12000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■マナゾーンのカードをタップする時、そのうちの好きな枚数のカードのマナを2倍にしてもよい。
■T・ブレイカー


【情熱のD・H ユウ】
ヒューマノイド/ヒーロー
火文明/自然文明・コスト3
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー


【レッツ・ハンティング・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000+
■クリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーは可能であればクリーチャーを攻撃する。
■自分のハンターがバトルする時、そのクリーチャーが「ハンティング」を持っていなければ、そのターン中、「ハンティング」を得る。バトル中、(「ハンティング」を得たクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにあるハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー


【ゼロ・カイザー/零戦ガイアール・ゲキドラゴン】
【ガチンコ・ピッピー/零戦ガイアール・ゲキドラゴン】
【激流アパッチ・リザード】
【エコ・アイニー】
【次元院のディメンジョン・ホーン】
【次元流の豪力】
【無頼勇騎ビャッコ】
【グローリー・ストーン】
【未来設計図】
【セブンス・タワー】


--------------------------------------------------------------------------------

■DMX-07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 咆えろ野生の大作戦に収録。


【弩級合身!ジェット・カスケード・アタック】
サイキック・スーパークリーチャー
リキッドピープル/ハンター
光文明/水文明・コスト??
パワー17000
■自分のハンターは攻撃またはブロックされない。
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを3枚まで引く。その後、手札を好きな数相手に見せる。こうして見せた手札1枚につき、その手札それぞれのコスト以下の相手のクリーチャー1体を手札に戻す。
■T・ブレイカー


【アクア・ジェット<BOOON・スカイ>】
サイキック・クリーチャー
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト4
パワー2000
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>】と【アクア・カスケード<ZABUUUN・クルーザー>】があれば、そのクリチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。
■ハンティング


【アクア・カスケード<ZABUUUN・クルーザー>】
サイキック・クリーチャー
リキッド・ピープル/ハンター
水文明・コスト3
パワー4000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃する事ができない。


【アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>】
サイキック・クリーチャー
リキッド・ピープル/ハンター
光文明/水文明・コスト7
パワー6000
■自分のターンのはじめに、カードを1枚引いてもよい。
■自分の水のハンターは攻撃されない。
■W・ブレイカー


魅惑のダンシングエイリアン


【魅惑のダンシング・エイリアン】
サイキック・スーパークリーチャー
エイリアン
光文明/水文明/闇文明/火文明・コスト20
パワー12000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のエイリアンを好きな数破壊してもよい。こうして破壊したエイリアン1体につき、相手のシールドをひとつ選んで持ち主の墓地に置く。
■T・ブレイカー


一局いかが

【エイリアン・ファーザー<1曲いかが?>】
サイキック・クリーチャー
エイリアン
闇文明/火文明・コスト4
パワー4000
■バトルゾーンにあるエイリアンはすべて「スレイヤー」を得る。
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【マザー・エイリアン<よろこんで>】があれば、そのクリーチャーとこのクリーチャーを裏返しリンクさせる。


よろこんで

【マザー・エイリアン<よろこんで>】
サイキック・クリーチャー
エイリアン
光文明/水文明・コスト7
パワー6000
■バトルゾーンにある自分のエイリアンはすべて「セイバー:エイリアン」を得る。
■W・ブレイカー




【薔薇男爵ローズ・ベルト】
ダークロード/ハンター
闇文明・コスト6
パワー6000
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは-1000される。
■W・ブレイカー


【地獄のMISSOKATSU(ミソカツ)・カイザー】
ブラック・コマンド・ドラゴン/エイリアン
闇文明・コスト8
パワー8000
■自分のターンのはじめに、エイリアンを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


【ガロウズ・極楽・カイザー】
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
水文明/火文明・コスト6
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のターン中、水または火の呪文を自分の手札から唱えた時、自分の山札を見る。その呪文と同じ名前の呪文を1枚選び、山札をシャッフルしてから、コストを支払わずに唱えてもよい。
■W・ブレイカー


【復活のトリプル・リバイヴ】
呪文
闇文明・コスト6
■コスト3以下の進化ではないクリーチャーを3体まで、自分の墓地からバトルゾーンに出す。


【炎獄デス・サンライズ】
呪文
闇文明・コスト6
■このターン、バトルゾーンにあるクリーチャーすべてのパワーは、自分のマナゾーンにある闇のカード1枚につき-1000される。


【オンセン・ブレイン】
呪文
水文明・コスト3
■S・トリガー
■カードを1枚引く。その後、相手のシールドが2枚以下ならば、カードをさらに2枚引く。


【超次元キラーメガネ・ホール】
呪文
水文明・コスト6
■数字をひとつ選ぶ。その後、相手の手札を見る。その中にある選んだ数字と同じコストを持つカード1枚につき、カードを1枚引いてもよい。
■コストの合計が7以下になるよう、水のサイキック・クリーチャーを2体まで選び、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【戦略のD・H アツト】
ヒューマノイド/ヒーロー
水文明/闇文明・コスト2
パワー2000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを2枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を2枚捨てる。


【猛虎ライガー・ブレード】
デーモン・コマンド/ハンター
闇文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト3以下の、サイキック以外のクリーチャーをすべて破壊する。その後、コスト9以下のサイキック・クリーチャーをすべて破壊する。


【偽りの名(コードネーム) ジェームズ】
アンノウン
闇文明・コスト7 
パワー8000
■このクリーチャーがバトルに勝った時、コスト4以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


【封魔ゴーゴンシャック】
【斬隠テンサイ・ジャニット】
【ストーム・クロウラー】
【死神竜凰ドルゲドス】
【電磁翔天ピピッピ】
【猛菌剣兵チック・チック】





ミソカツ…

さすがにやめようよ…

「一曲いかが?」
「よろこんで」

うん

セブンスタワー、ゴーゴンの再録は嬉しいなぁ

そして謎のグローリーストーン

多分メンチ着るぞで減ったマナを回復してくださいってことだろうけど、いらない。

マナ無くなるくらい展開したら勝ちっしょ…

相手になんかうまく対応されて負けたらどうしようとか考えたら駄目だよ

グローリーストーン再録やめましょ

テンサイジャニットも前の再録パックで沸いてきたからいらないよw

びゃっこは能力忘れたけど、微妙だったからいらない

ゼロカイザーはコロコロ限定の奴で、前はほしかったけど今はフォーエバーアルからいらない

専用デッキ以外ではフォーエバーの下位みたいなものだからね…

魅惑のダンシングryは初めての4色持ちだね。5色はいたんだけどね

ZABUUUN→ざぶーん
BOOON→ぶーん
BAGOOON→ばごーん

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -