HOME   »  未分類  »  DMR-04「ライジング・ホープ」 情報 2/28版 

DMR-04「ライジング・ホープ」 情報 2/28版 

《愛の無限オーケストラ》《偽りの名 シャーロック》《唯我独尊ガイアール・オレドラゴン》

などの情報どす




3:30スネークとか追加したよー
dmr04_codename_sharock.jpg

【偽りの名 シャーロック】
アンノウン
光/闇文明・コスト10
パワー23000
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、サイキック・クリーチャーをすべて破壊する。
■誰も、サイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。
■Q・ブレイカー
■バトルゾーンにあるこのクリーチャーを相手が選ぶとき、このクリーチャーを選ぶことはできない。


シャーロックホームズ?
色といい効果といいバルカディアスっぽいなー

ちょっと気持ち悪い

dmr04_orchestra.jpg

【愛の無限オーケストラ】
エイリアン
光/水/闇/火/自然文明・コスト5
パワー15000
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■超無限進化-光・水・闇・火・自然がすべて揃うように自分のクリーチャーを1体以上選び、その上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃するとき、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地においてもよい。そうした場合、自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤーに見せる。その中から好きな枚数の多色クリーチャーをコストを支払わずにバトルゾーンに出し、好きな枚数の多色呪文をコストを支払わずに唱える。その後、残りのカードを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。
■T・ブレイカー


エイリアン・マザーとファーザーw

使い道が無いわ

メモ:湧水の光陣


dmr04_gaia_oredragon_text.jpg


【唯我独尊ガイアール・オレドラゴン】
レインボー・コマンド・ドラゴン/ハンター
光/水/闇/火/自然文明・コスト30
パワー26000+
■スピードアタッカー
■ハンティング
■このクリーチャーがバトルに勝ったとき、このクリーチャーをアンタップし、相手のシールドをふたつ選ぶ。相手はそのシールドを自身の手札に加える。
■ワールドブレイカー
■リンク解除


ほかに能力思いつかなかったのかwwwwww

アバレ・ムゲンとガイアール・アバレカイザーがいるからいらないってw



dmr04_codename_snake.jpg

【偽りの名(コードネーム) スネーク】
アンノウン
水/闇/自然文明・コスト8
パワー11000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引き、その後、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地のカードを裏向きにしてシャッフルし、山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コードネーム~~がスパイの名前なら出るんじゃないかと思ってたけど、出ましたね

能力はちょっとあれですね

オセロット、雷電、EVAあたりも出そうぜw


dmr04_13.jpg

【偽りの名(コードネーム) 13(サーティーン)】
アンノウン
自然文明・コスト10
パワー24000
■ワールド・ブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする。)

無様な失態、所詮ゾルゲはその程度だったのだ。計画にないシナリオではあるが、パンドラ・スペースに星を落とし、殲滅する作戦を実行する。
―偽りの名 13


微妙だなぁ…

dmr04_gaiar_baby.jpg

【ガイアール・ベイビー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
水/火/自然文明・コスト5
パワー5000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、相手はかわりにそのシールドをすべてのプレイヤーに見せる。そのシールドの中のカード1枚よりコストが小さい、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。その後、このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。



微妙だなw



dnr04_apatch_urara.jpg
【勝利のアパッチ・ウララー】
メルト・ウォリアー/ダークロード/ハンター
闇/火文明・コスト6
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが破壊された時、相手の手札を見ないで1枚選び、相手はそれを見せる。そのカードと同じ文明を持つ、コスト8以下のハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置きバトルゾーン以外の場所へ行った場合そこに戻す)




微妙だなww

ダークロード…?バルクライ…?






今回はなんかねぇ…
















↑広告クリックお願いします~
もう少しで10クリック…(クリックしてくれた方ありがとうございます!)
Comment
広告クリックするとなにかあるのか?

最近DM買ってねーやw
No title
うるう日
No title
>まっきっきー
広告クリックするといいことがあるかもしれない

>FE67
そういえば今日だったんんんえ
No title
13が何故かアウゼスに見えたww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -