HOME   »  未分類  »  DMR-06 「ビクトリー・ラッシュ」 個人的に面白いと思ったカードとか

DMR-06 「ビクトリー・ラッシュ」 個人的に面白いと思ったカードとか

強いなーと思った奴とか面白いなーと思った奴とか

暇だから書くわぃ


【勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」】
ヒューマノイド/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト10 
パワー9000+
■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+5000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。
■T・ブレイカー


説明しなくても分かるだろうけどアホ

コストは獰猛とかミラミスとか使えば気にならないし、ガチンコジャッジも獰猛とかミラミスは高コストカードが多いから勝ちやすいんですよ。

今後よく見るカードになるかなーと

次期殿堂候補ですね



【「祝」の頂 ウェディング】
アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー13000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手はバトルゾーンの自分のクリーチャーまたは自分の手札から合計4枚を選び、新しいシールドとして裏向きにし、自分のシールドゾーンに加える。
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを自身の手札に加えるかわりに墓地に置く。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに手札に戻す)


これもかなりのアホ

マナ加速して投げつけて殴ってれば勝てる

除去されても大抵は手札に戻ってくるんでまた出してあげましょう

こいつも次期殿堂候補ですね




【真実の名(トゥルーネーム) ジャイアント・マック】
ジャイアント/アンノウン
自然文明・コスト9
パワー11000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある、このクリーチャーよりパワーの小さい相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。その後、選んだクリーチャーよりパワーの小さい、進化ではないジャイアントを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー



相手のパワー10500以下のクリマナ送って、送ったクリよりパワー小さい自分のジャイアント(進化駄目)をマナからバトルゾーンに出すってこと

面白そう




【味頭領 ドン・グリル】
ワイルド・ベジーズ
自然文明・コスト5
パワー9000
■G・ゼロ-バトルゾーンに自分のワイルド・ベジーズが4体以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■進化-自分のワイルド・ベジーズ1体の上に置く。
■W・ブレイカー

我らドングリ一族は滅びん!何度でも蘇るぞ!
―味頭領 ドン・グリル



野菜デッキって結構並ぶからG0の条件簡単に達成できるんですよねー。

なんか無限ループできそうなんだけどなー…




【偽りの羅刹(コードファイト)アリバイ・トリック】
デーモン・コマンド/アンノウン
光文明・コスト8 
パワー8000
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーがタップされた時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体アンタップしてもよい。
■W・ブレイカー



光のカードなのにデーモンコマンドです。今回こういうカード結構あるんですよね

無限アタックできそう



【偽りの名 iFormulaX(アイフォーミュラテン)】
グレートメカオー/アンノウン
水文明・コスト7 
パワー6000
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていて、自分の手札が10枚以上あれば、自分はゲームに勝利する。
■W・ブレイカー



名前すごいよね…w

各地で悪魔の契約が高くなったのはこいつのせいです(高くなる前に確保しといてよかった~)

10マナあって、手札にこいつと契約ドンドン打つべしナウがあれば勝てます

打つべしナウ




【邪龍秘伝ドラゴン・ボーン】
闇文明・コスト7
呪文
■アタック・チャンス-ドラゴン・ゾンビ(自分のドラゴン・ゾンビが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。)
■進化ではないドラゴン・ゾンビを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。

バベルギヌス出して(ry


【ライフプラン・チャージャー】
呪文
自然文明・コスト4
■自分の山札の上から5枚を見る。その中からクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、残りのカードを好きな順序で自分の山札の一番下に戻す。
■チャージャー



個人的にチャージャーの中では1番強いんじゃないかと。

Nとかとかアマテラスとか6コスト域には強力なカードが多いんですよねー

あとディス・マジシャンとの相性もいいんですよ




とりあえず覇とウェディングとふぉーみゅらとライフプランは持っておいたほうがいいよ



誰得記事
Comment
No title
鬼丸ヘッドはよくわからないパワーアタッカーを持っているところを見ると、
サファイアを思い出すなぁ…
DMR-06 「ビクトリー・ラッシュ」 個人的に面白いと思ったカードとか
確かに野菜デッキは以外とG0遣りやすいかもね。
無限ループは以外と難しくないか?

「輪廻の超人」の無限ループデッキを作ろうとしてる。
----------
「輪廻の超人:ジオ・サイクル・ジャイアント」
ジャイアント/エイリアン
自然・クリーチャー
コスト6・パワー6000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の他のエイリアンを1体、
バトルゾーンから自分のマナゾーンに置いてもよい。そうした場
合、そのエイリアンのコスト以下のエイリアンを1体、自分のマナ
ゾーンからバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー
----------
バトルゾーンに「輪廻の超人」x2またはコスト6に達しているエイリアン1体出しておく。
マナゾーンには「輪廻の超人」を1枚置いとく。
「このターン・・・スピードアタッカーを得る」の効果を持つ呪文またはクリーチャーを出す。
後は攻撃していくと無限ループになる。

GENETはどう思う?
No title
>bぁst
サファイアってかクロスNEX思い出すな~。クロスNEXの上位版みたいな感じ

No title
>tx 55
ループ面白そうだな~。
でもキ リモミスラッシュだと唱え たあとに 出てきたジオサ イクルはS Aつかな いんだよなぁ…
だからスカ イジェットとか流星みたいな常 時S Aを与える奴じゃないと駄目だと思うな(詳しくは公式サイトで)。ちなみにキ リューとかダイヤモ ンド系でも駄目だと思う

わしはサメ ンビーとかメリコミ・タマ タマ(笑)とか
エイリ アン持ちでコスト軽くなる奴使ってジオサイ クルで攻撃して(ryってデッキ考えてたけどエイ リアンが結構微妙で諦めたんだよな~…


なんか禁止ワードに引っかかるな
No title
キリモミ・スラッシュは使えないなw
そこが難しいわ。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -