HOME   »  未分類  »  んんんんーーーーー

んんんんーーーーー

最近CoDMW3やってるんだけど

なんか飽きてきたなー

サブマシンガンが強すぎなんだよなー

MP7と水鉄砲は削除でおk

んんんんんんーーーーーー

BO2とかどうなんだろ

んー

芋砂多いとか聞くけどどうなんだろ

ラグぱねぇって聞くけどどーなんだろ

フリーズとかするって聞いたけどどうなんだろう

相変わらずサブ間強いんだろうか

ショットガンは強化されたんだろうか

KSGが面白いことになってるっぽいから使ってみたいのよねー

LMGはどうなんだろ

サブ間とARに食われてる感あるんですが

MW4出るらしいしうーん


うーんうーん

うん




どーでもいいけど今年から色々だりぃことになるから更新ペース落ちると思うよ

つぶやきも減るかなー

んまぁ最近まったくつぶやいてないけど


んんんじゃああああああ






Model 1887のダメージ出すのマジでしんどかったぜぇ…

Comment
No title
ゲームだと大抵SMG強いよねw
NOTHING title
GENETて4月で高3?
No title
>はんた
だよね
SMG強くないゲームあまり見たこと無いな~

>FE67
YES
週かつはじまるウェウェうぇえうぇうぇうぇうぇええうぇええうぇ
No title
大学行かないのかいwww

まぁ田舎なら大学行く必要ないか
No title
>まつつつつ
もうべんきょうしたくないどす
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -