HOME   »  未分類  »  おえおえおえお

おえおえおえお


春休みに入りまちた

わーい

んんんんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何しよう

どーしましょ

っどどおどどどどっどおどどdっどどどどおっどおどdどーーーーーーしよおおおおおお

何しようかなーーーーーーーーーーー


うーーーん




そういえば最近はじめてかっぱ寿司いったんだよね

なんか色々あって楽しかったわ

値段の割りにそこそこおいしかったし満足

うに注文したけど売り切れだったときは腹たったけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに、ねぎとろ、まぐろ、さーもん、焼きサーモン?、フライドポテト、チョコムース?食べましたよん

他にも食った気がするけど忘れた

またいってみたいなー







ネタがない
Comment
BOMBER
河童寿司のどこ店じゃい!
回転行ったら俺は大トロとマグロとたまごといくらの無限ループどぅるぇ!
No title
寿司屋のポテトフライってうまいのか?w
食ったことないw
No title
>FE67
そういえば大トロも食べたような気がするなー

>はんた
意外とうまいけど、マックよりはまずいかな~
No title
あそこのフライドポテトって結構美味しいんだよね
寿司屋で食べるモノではないけどwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -