HOME   »  ゲーム  »  まだ死んでませんよ

まだ死んでませんよ

最近なんか特にやること無いんだよねー。

んで暇つぶしにMW3やってアササプにいらいらして顔面トランザムしてアササプ使う、と。


つーかUAVやたら多いからアサシン使うの仕方ないとは思うけど。

限度ってもんがあるんじゃないかなーと。
万能すぎるんじゃないのかなーと。

思ったり。

まぁ俺も使ってるからあまり文句は言えないなーと。
(だってやたらUAV出るんだもん…)



BO2でいい感じに弱体化したらしくてよかったねー

BO2やってみたいけどかいs(ry

S12以外のショットガン全部、HGデュアル、LMG使ってみたいんだけどなー。

回線(ry

特にショットガンは使ってみたいなー

なんかレミントンがやたら強いとか言われてるっぽいけど。

中距離の敵一撃とかじゃなければいいんじゃね。

よくわかんね。


んまぁ中古で字幕版が4500円くらいになったらこうにゅー考える。

回線関連のパッチ入って、ちゃんとまともにできるっぽいんなら考える。







最近進撃の巨人にはまってる

なんかああいう感じのいいよね

かなり不利なんだけど、がんばっていくみたいなさ

謎が多かったりさ

え!?ピーーだけじゃなくてピーとピーーとピーーーとピーーーーも巨人だったの!?

って結構驚いた。


GANTZも謎が結構多くて面白かったなー

やっとあのゲームの目的とか、黒い球どうやって作ったとか分かってすっきりしたわ

37巻が気になるぜ




てか獣の巨人って誰なんだろな。パパかと思ったけど立体起動くらい知ってるだろ

ジャンかなーとも思ったけど立体機動わざわざ持って帰る必要があるのかと。自分の持ってけばいいんじゃないかと。

うーん。

11巻で結構謎解けそうなんだけどな。

発売日が楽しみだぜ




明後日テストだけど大丈夫なんだろうか

今回地味に設計と原動機がやべぇ

つーーーーーーーーーーーーか







全部やばいwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
No title
設計はマジで鬼畜の所業だわww

bo2は回線がホント糞だからなぁ…どんなけ貧弱なサーバなんだよっていうレベルでw
No title
GANTZ映画見に行った。
面白かったなぁ
漫画買おうかなセブンイレブンで分厚くしてまとめられた奴が売ってる。
No title
BO2買ったけどまだ二回くらいしかやってないゾ〜☆^〜
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -