HOME   »  未分類  »  まだだ、まだ終わらんよ!

まだだ、まだ終わらんよ!



なんかEXVSFBの全国大会でリボーンズとジオングが優勝したそうで。

どっちも下方修正くらってんのによくやりますぁ

特にジオングなんか3回も下方修正くらって、最後は機動力まで弱体化くらったのにまだ2000コスト上位なんですよねー

さすがシャアですね


ベスト8?のクアンタギャンとかEz8ジオとかかなりうまかったんだけどなー。おしかった




司会(椿姫だっけ?にゅーはーふの人)がゼロング(ウイングゼロ+ジオング)とか言ったり、コレンカプル&カプル(6月解禁)のPV流れたり、プレイヤーが使えるエクガンのパイロットのレオスの声優が「みなさんエクストリームガンダム忘れてませんか!?」みたいなこと言ったり、司会とレオスの中の人がEXVSのロケテに行って初期ケルと初期X1に狩られたみたいなこと言ってたり、馬場Pが「調整前でしたからね~」みたいなこと言ってたり、シンとティエリアの中の人っていう微妙な組み合わせが登場したり、タッグ名がいろいろ酷かったり、優勝したコンビのタッグ名が「フルブースト終わった」だったり、馬場Pが、プレイヤーにフルブースト終わったと思われないようにがんばりたいみたいなこと言ったり

んまぁ色々面白かったよ

にこ動にあったような気が


最近色々忙しくて更新してませんでした


テストとか色々あったのさーーーーー


今回は原動機以外はかなりよかったのさーーーーーーーーーーーーー

この調子で期末もいければいいけどなーーー

うーーーーーーーんんんn

期末はみんなかなりがんばるだろうから厳しいんだよねーーーーーーーーーーーーーー



就職できるのかなー

面接で落とされそうなんだよなー

うーーーーーーーーーーーーーんんん




つーーーーーか





































まだどういうところ受けたいのか決まってないんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうなることやら













バンナムに、歴代vsシリーズ見てもかなり特殊な部類に入る機体調整できると思えないんですが

絶対壊れ、か別の意味で壊れになると思うんですよ。あとバグ発生したり

今80機くらい?90機くらい?参戦してるけど、これはいい機体だ・これくらいが丁度いいって機体が10機居る?って感じなのにね。





つーか最近のゲームはパッチに甘えすぎでしょ。

調整しても強いとかいうのはもう削除しろよ。コンセプト間違ったもんは極端に調整しない限りもうどうしようもないよ


バグは何個かあるのは仕方ないと思うけどね。限度ってもんがあるでしょ

某漫画で言われてたね


















進撃の巨人面白いわ
スポンサーサイト
Comment
No title
FPSで武器の強さ調整パッチはキツイ
俺がやってるFPSデザートイーグルが全く当たらない仕様になって参ったw
No title
デザートイーグルはどのゲームでもめちゃくちゃ反動強いよねー
その代わり威力ぱねぇ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -