HOME   »  ゲーム  »  おいおいおいおいおいお

おいおいおいおいおいお

リンク先のブログほとんど死んでるんですが…

大丈夫か?

(まぁ俺も最近更新してないんだけどね)



最近夏なのに涼しいよねー

これくらいが丁度いいわ

いつも暑すぎる


でも夏休み終わったら暑くなりそうで怖いなー


そういやもう少しで採用試験始まるんだよねー


結構やばいんだよねー


面接がマジでやばいんだよねー

ほんっとにマジでガチでやべぇんすよ


ま、がんばろうがんばろう




最近ゴッドイーター2の体験版(PSP版ね)DLしたよー

ミッション全部クリアしたよー


相変わらずヴァジュラ無理ですわ

動きについていけないといいますか反応できないといいますか

なんか駄目なんだよねー

ピターとかマジで無理だったわ

バスターで行くのが間違ってるのかな?

あいつはロングで行ったほうがいいのかな



まぁ獣剣で行けばほとんどのアラガミ余裕なんすけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、カリギュラさん勘弁してください^^;


てかグボログボロ結構強化されてて笑ったわ

前は目悪いわ聴覚悪いわで2体以上出てくるミッションでは放置安定だったんだけどね

今回は結構気づくんだよねー

しかも遠くからゲロ飛ばしてきてうざいんだよなー


ま、それくらいしか強いところないんだけどね


シユウはなんか弱くなってる?っぽいんだよね

なんか突進?飛んでくるやつがジャンプとかステップで簡単に避けれるんだよねー。

んまぁシユウはシユウでしたっと


オウガテイルはでかくなってた。

エリック上田の妹(極東支部にいた裕福そうな少女)が神機使いになってた。

また食われるんだろうか。さすがに無いよな


ウコンバサラとかいうのはそんなに強くなかった

なんか動きが遅くて読みやすい


ガルムは攻撃力高かった気がするなー

他の武器は知らないけどバスターだとほとんどの部位やわらかいからやりやすかった


コクーンメイデンリストラされてナイトホロウとかいうの追加されてた

同じような感じ


イェンツィーとかいうのは大体シユウ


チョウワンがうざい


武器はショートブレード相変わらず使いやすいし強い

ロング全然使ってないからわかんね

バスターほとんど変わんない?なんかモッサリした気がするけど体感()だからわからん
うぃきになんかかいてた気がするけど。

モーションちょっと変わったところがある

ブーストハンマーは弱い気がする。スタミナ使いすぎ

スピアはまぁまぁ

△攻撃でブスブス盾ブスブス盾のループたのしー


スナイパーは結合阻害弾強すぎワロリンティウス

弾速めっちゃ早くなっててスナイパーって感じに

なんかどっかで見たことあるなーって思ったらケルディムのメイン射撃だった


アサルトは全然使ってないからあまりわかんないけどびみょー
連射弾もっと早く連射したい

ブラストはオラクルリザーブ追加されてバレットエディットで色々作れそう
製品版でバランス壊しそう

まぁ大丈夫だろ

ショットガンはわかんね

とりあえずR+○の突進が移動に便利だった

エフェクトっつーか効果音派手にしてほしー
小僧、派手にやるじゃねぇか


NPCに関してはジュリウスが優秀すぎてパネェ

マジイケメンパネェっす

なんか製品版予告PVでしn

まぁ大丈夫だろ

ナナ肌色率がやばい

なぜか銃使わない

当然リンクバーストしてくれない

あとはふつー


とーきでんの体験版もやってみたけどキャラがモンハンっぽかったような

うん




疲れてきた^^;





ガンダムブレイカーはトロフィーコンプリートしたけどやっぱ糞ゲーは糞ゲーだった

次回作にきたい


MW3まだやってるけど糞ゲー

でもなんだかんだでやっちゃう

SPASとKSGとStrikerの金迷彩取ったあとMK14も取った








色々書きすぎましたわ

今度からちゃんと分けてかこう



では
スポンサーサイト
Comment
No title
大丈夫
No title
俺はPSO2にはまってブログの更新じゃなく
チームサイトの更新しかしてない(笑)

そろそろ書き始めるから見てね。
ゲネゲネ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -