HOME   »  ゲーム  »  あーあー

あーあー

まだ生きてるぜw


最近BO2が3600円くらいで売ってたから買った。

うん

すっげぇ神ゲー


じゃなくてクソゲーだった。

まず、なんかラグがやばい

3~4部屋に1部屋はなんかカクつく部屋がある

なんでだろうね。


武器のバランスはMW3とかいうクソゲーよりいいと思うけど、アバカン多すぎしね

MW3は複数のクソ武器が争ってた感じだけど、BO2はアバカンだらけ

時々いるレミントンもクソ
まぁ迷彩解除のためにかなり使ってたんだけどねー

アバカンいない部屋なんてないだろ

アタッチメントも、心拍センサー消えたと思ったらファインダーとかいうお手軽クソアタッチメント出たし

うーん。


Perkはまぁまぁ

アサシン弱体化したのはいいわ

ハードワイヤードつかわなくね


サブはハンドガンつよくね?

5-7おかしいだろ

射程長すぎ

B23RHS狙いにくい

処刑人(笑)の方が狙いにくいけど。



つーか大体の武器はHSで迷彩解除っつーのがクソ

Krypなんたら迷彩解除中に手に入れたスチールがカウントされないのもクソ

金迷彩レミントンとKSGしかないわ


クソなとこ上げるときりないっす。

まぁ暇つぶしにはなるからしばらく楽しむとするか。イライラするけど




そういや家庭版EXVSFB出るね。いつになるんだか

http://exvsfb.ggame.jp/




PCクソすぎて動画まともに見れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あいぽっど以下かよ






そういえば就職試験受けたけど落ちたよ

工業関係の学校に通ってるのに食品関係受けて落ちたよ

3人とるとこに15人くらい受けてる時点で落ちるなーってのは分かってた

俺以外は地元の人だったし

黙って工業関係いくことにしますた

ついでに地元の企業にすることにしました

これ落ちたらマジでどうしようかな。流石にやばいっす





ちなみにブログは社会人になってからも続けようかなーと。

見る人いなくてもね。

そゆことでばいばい



最近寒いからかぜひくなよ



またごちゃごちゃした記事になったな…
スポンサーサイト
Comment
No title
>>すっげぇ神ゲー
期待してたらまさかのオチだったわ(笑)
BO2は人気あったんだけどね…そこまでだったとわ。
CoDはMW2で終了したんね。

>>工業関係の学校に通ってるのに食品関係受けて落ちたよ
また食品関係受けて受かったら「GENETソーセージ」
作ってくれよな。美味いのか解らんが(笑)

>>ちなみにブログは社会人になってからも続けようかなーと。
俺が見てあげるよ♡

>>そういや家庭版EXVSFB出るね。いつになるんだか
ガンダム好きだね。Vita版KILL ZONEをやったら
糞神ゲーでPS3?だったかで発売されるらしいから
ガンダムじゃなくてKILL ZONE買いなさい!!
No title
ヒサビサー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -