HOME   »  CoD:G  »  CoD:G カスタムクラス紹介でも

CoD:G カスタムクラス紹介でも

自分が最近使ってるカスタムクラス紹介でもします

最近ショットガンとスナイパー以外ほとんど使ってない気が
メイン:Tac12 マズル拡張
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
PERK:レディアップマラソンステディデッサアンプリシットレ
キルスト:アーマー→MAAWS→オラクル

遠距離の敵はMAAWSで対処

無いときは味方頼みか逃げて回り込むかジャンプ・スライディング駆使して接近するか

そうならないようにルート選択はしっかりと

シットレはあるのと無いのとではかなり違う

IED回避できるのがめちゃくちゃ強い

ベスト破壊できるのも強い

なんか外して遠距離の敵にも対応できるようにC4とかランチャーとか持ってもいいかもしれない

RPGなぜリストラしたし…


メイン:VKS 可変AP
サブ:なし
リーサルタクティカルなし
PERK:デッサインコグアンプリフォーカスハードラ
キルスト:サポートSAT→ベスト→オラクル

対サーマル用インコグスナイパー

最初からサプついてんのに即死部位はUSRと変わらないとかイケメンすぎる

スコープ小さいけどね

インコグのおかげで名前が表示されなくなるので伏せてれば意外と見つからない

伏せ・覗き込みチャレンジ消化によく使う

アタッチメントはサーマルのほうがいいかなーと思うけど見た目が気に入らないのと、サーマル頼りの索敵になりそうだからつけない

拡張はもともと装弾数が多いからいらないかなーと


メイン:VKS 可変AP
サブ:M9A1 マズル
リーサル:なし
タクティカル:なし
PERK:デッサアンプリシットレフォーカスハードラ
キルスト:アサルトSAT→犬→3兄弟ロケット

ハンドガン持ってるけど開幕ダッシュ以外でほとんど使ってないような気が

最近あまり使ってない



メイン:VKS 可変AP
サブ:なし
リーサル:C4
タクティカル:コンカ
PERK:クイドロデッサアンプリフォーカス
キルスト:サポートSAT→ベスト→オラクル

クイドロ使いたいとき用

さっき作ったばかりだから使い心地はわかりません(





↑役に立ってもたたなくても広告クリックしてくださると管理人の飯代が少し浮いてハッピー
僕に飯代をお恵みください


TacとVKSもう少しで金取れそう

とりますた
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -