HOME   »  未分類  »  くそうんちかすごみ

くそうんちかすごみ

残業マジやばい

頭おかしい

とりあえず9月の残業時間80時間くらいだった

10時間=1万くらいって上司が言ってたんで、8万もらえますね

んで手取り12万ちょっと(田舎だから安い)だから20万超える

確か深夜残業(10時以降)がちょっとあったから21いくかな?

高卒18歳で20万は結構いいほうだと思うけど精神的にも身体的にもきつい

とりあえず3年くらいはやるつもりだけど持つだろうか

とりあえず残業長引かせてる塗装チームは死ね

なんか東京喰種終わりましたね

すっげぇ続編でそうな感じで終わりましたね

ロマが黒ラビットだと思ってたけどまさかあっちだったとは

そしてただのお遊びだと思ってた喰種川柳に伏線が隠されてたとは…

店長が「ジョークは嫌いかね?」って言ってたのも伏線だったのかな

続編はよ





あとちょっとでMH4G発売っすね

なんか将軍の情報出てこないのが気になるけど買います

鎧武とコラボして大!大!大!大将軍!とかやんねーかな


つーかボウガン(特にヘビィ)とか弓とかガンス(拡散 放射は強化されるはず…)とか弱体化してないか気になる

チャージとか送検は強化されると思うけど、スラッシュがどうなるんだか

そこまで弱くないし強くもないからそのまんまかな




発掘のシステム変わってなかったら死ね





どうでもいいけどBF4買った

結構面白い
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -