HOME   »  未分類  »  とりあえず更新

とりあえず更新

まだ死んでませんよ

祖父は亡くなったけどね

BATTLE FIELD HARDLINEのβテストやったりガンブレ2のトロフィーコンプしたりいろいろあったよ

BFHは俺的には結構面白かった

ホットワイヤードだったかな?車で走ると相手のポイント減らせるやつ

あれが面白かったなー

車で走ってるだけで1位になれる

ハイストだったかは警官側か強盗側かで有利不利あるからイマイチだったなー

強盗側だと金庫に入るために爆薬で天井爆破したりするから、マジで強盗してるみたいで面白い

警察側は普通に防衛するだけ



他にいいところと言えば、武器のサイトが前作と違って30キル?すれば好きなサイト選べることかなー

前作だとびみょーに見づらいリフレックスが解除される武器多くて武器バトルパック取るのだるかったけど、今回は序盤からKOBRA使えてモチベ上がる



あとは俺が好きな銃ランキング上位に入ってるM870タクティカル出たのがうれしい

前作だとグリップがピストルグリップ?だったんだよね

他にもUZIとか前作に引き続きP90とかデザートイーグル?(BALD EAGLEって名前だけど)とかM1911とかM4とかUMPとかG17とかいろいろあって嬉しい



個人的な悪いところとしては警察側でしか使えない武器と強盗側でしか使えない武器があることかなー

一応300キルすればどっちでも使えるようになるライセンス買えるけどめんどい

あと個人的に1番クソだと思ったのが、LMGがバトルピックアップ限定になったこと

ロケランはまぁいいけど流石にメイン武器として愛用してきた人が多いであろうLMGをBP限定にしたのはなんかなーと

警察も強盗もLMGぶっ放してるのはおかしいってことでそうなったみたいだけど、強盗がスナイパーってのも変だと思うんだよな

LMG普通に使えたら買おうと思ったけどやめました

おわり

バイクの免許とりてぇな

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -