HOME   »  未分類  »  BFH買った

BFH買った

BFH買いました

キャンペーンはなんかTHE・アメリカ映画って感じだった

ゲーム的にはFPS版のメタルギアって感じ



まぁキャンペーンとかぶっちゃけどうでもいい

問題なのがオンライン

フリーズとかは無いんだけど、武器バランスとか各種システムとか任務の条件とかが調整不足

武器バランスは現状K10がクソでM16とM416が続く感じ(俺の体感(笑)だけどな)

K10はマジで頭おかしい

性能的にはBF4のCZ3A1だっけ?(BO2に出てきたスコーピオンEVOⅢ)をさらに強化したような性能

近距離では3発で倒せるにも関わらずレートが1200rpmっていう凄まじい性能のおかげでSGですらちょっとでも反応遅れれば殺されるっていう

中距離だと最低威力がゴミだから普通に撃ち負けると思いきや低反動+連射速度でごり押し可能っていう

普通にβテストでも強かったし製品版ではなんとかなってると思ったらまさかのノータッチですよ死ね

まぁ流石にパッチ入るみたいだけどな
そんな変わらないだろ


あとは名声とかいうBF4の分隊アップグレードみたいなシステムが微妙

名声なし→名声1→2までは簡単だけど名声2→3→4がマジでおかしいくらい上がらない

まぁハッカーに手伝ってもらえってことだろうけど野良だときついしBFHやってるフレいないし自力で上げるのほんと無理

過疎ホットワイヤで拠点車走らせるしかない


んんんんんんんで一部の武器とるために必要な任務で、名声4まで10回いく+取りにくいコイン(シールドコインとかカメラコインとか)15個っていうクソみたいな条件設定してたりとか細かい調整ができてない


鉛パイプゴールドが武器ライセンス10+5(プライマリ+サブ)で解除とかなめてんのか

絶対ライセンス300キルで取れてた時のまま忘れてただろ


単純に考えて18750キルっていう

つか鉛パイプ(ゴールド)ってなんだよ


あとこれはどうでもいいけど乗り物がややこしい

セダンとクーペとか最初どう違うのかわからなかったわ



あとFPSでは最早定番だけどクソリスがやばい

周りが敵だらけなのにリスポンはよくあるし目の前に敵リスポンも結構あるし



あと警察側と犯罪者側で使える武器が違う(もちろん性能も違う)ってのが中々やばい

両チーム同じ武器使ってたBF4でさえまともにバランス調整できてなかったのに


あと分隊とかブーストとかLMGとか色々不満あるけどめんどくなってきたからいいや




まぁまとめるとテストプレイしたの?って感じ




まぁいいところもあるにはあるけどね

装備セットができたのは結構いい

エンフォーサーの場合SG用、BR用、うざい車爆破用とか使い分けれるのがいい

あまり使ってないけどね


あと特定のキル数に到達すれば好きな光学サイトアンロックできるとことか最高

たとえばアサルトなら20だったか30キルでリフレックスからPSOまで好きなサイト購入できる

気に入らなかったら別のサイト購入できるし

前作の200キル近くする→KOBRAでねえええええええええええええ→250キル近くする→KOBRAでねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ→300→ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

から改善されてて嬉しかった

他にはパッと出てこないから終わり

記事書いてたらパッチきてたし

さよなら
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -