HOME   »  BFH  »  ちょー疲れた

ちょー疲れた

やっとBFHで.300knockout解除したぜ

CEEZ_HhUUAAr44w.jpg

続きにBFHのカメラコインの取り方のコツみたいなの書くぜ!!


銃黒いし背景暗いから分かりにくいかなー

形見ればわかる人いるかもしれないけど

CoD:MW3に出てきたMSRの親戚?友達?みたいなもん

興味ある人はうぃき読もう!!

CEEiQLmUIAERQxK.jpg

MW3風にデザートカラーに


まぁ解除めちゃくちゃ大変だったね

1週間ちょっとかかったかな?

条件がクソすぎて


もうやりたくないっす

達成感はんぱなかったけどもう嫌だ

もう一回やれって言われたらしぬ

それくらいクソ


解除条件
スナイパーライフルで200キル
複数のマッチでプロフェッショナルのティア4名声スキルを10回アンロックする(10回4名声スキルまで上げる)
カメラコイン 15個

マークスマンコイン 15個
うぃきより


スナイパーは余裕ベリーイージー朝飯前

2こめの名声がクソ

前の記事で話したけど名声めっちゃ上がりにくいんだよ

だからハッカーに手伝ってもらうか過疎ワイアで車ひたすら走り続けるっていうクソ作業するしかないんだよ(FPSでひたすら車走らせるってどうなのよ

んでフレにBFHやってるひといないから過疎ワイアいくんだけど、妨害してくる奴とかいて時間かかったりするのよ

それを10回やるって…

一応名声上がりやすくするって話は出てるらしいんだけどね

パッチ早くしろ



んで次の難関カメラコイン

情報アシスト(カメラがスポットした敵を味方がキル 自分で殺したらダメ)10回で1個取れるんだけど

スポットしてくれる範囲が上下左右45度くらい?で前方75m?で1人ずつスポットっていう微妙な性能+味方がキルっていう運任せな条件のせいで全然取れないのよ

パッチ後コンクエ大で激戦区にカメラしかけて0.7個(アシスト7回)~1.6個
運が良ければ2個取れるときもある

って感じ

まぁ動画でカメラコイン取りやすい場所とか紹介してるんだけど当然どんどん広まっていくわけで…

しかけてちょっとしたら壊されてるってことが結構あるんだよね


俺はほとんどコンクエ大で取ったのでコツみたいなのを
場所はめんどいし他の人が紹介してると思うからしません


1.まず入ったら拠点状況を見る
全部取られてる→話にならない即抜け安定
2~3個くらい取られてる→ちょうどいいかな
全部取ってる→まぁまぁ

2.相手にハッカーがいるか見る
相手だけにハッカーがいるとこっちの位置モロバレでキル効率落ちるんでやめたほうがいい
こっちだけとか両方いるんならまぁいいんじゃないかな
余裕があればスコアとかランク見て「あ、こいつ居ないも同然だな」って抜けてもいいんじゃね

3.カメラ持ったか確認
忘れんなよ?俺は忘れたことあるぞ?

4.激戦区にカメラをしかける
大体BCDあたりが取ったり取られたりするんでそのへんに
俺の場合1番敵が来る地点に3個仕掛けることが多かったかなー
↓DERAILなんたら(電車のとこ)だとこんな感じ(線路?崩壊後ね)
     °←これカメラな


  E地点 |
---------





           ↓線路の上あたりにE地点から進撃してくる敵が見えるように+C地点取る敵が映るように
                  
-----------------------°°    -------        -----------------------
-----------------------     |C地点|         ----------------------
  ↑線路?         -------
                   
                                      
                                      °
                                      ↑C取る敵が映るように(この辺にある柱に仕掛けるといい)


スマホからだと崩れて見えるかな?PCモードで見れるか?

とにかく敵が通ったりたまったりする場所を映すようにするといい



5.カメラが壊れてないか頻繁に確認
これ当たり前だけどかなり大事

激戦区にしかけると敵がよく来るから壊されやすいんで、大マップとか実際に行って見るなりして確認

なんか情報アシスト入らないなーと思ったらすぐ確認



6.取りにくいマップなら抜けるのも視野に
取りにくいとこでやってても仕方ないんでさっさと集めたい人は抜けたほうがいい

俺はもしかしたら取れるかもしれないと思ってどこでもやってたけどね

個人的にDUSTなんたらとエバーグレイズとDERAILED?は取りやすかった気がする

気がする


7.あとは運任せ
味方が強いことを祈ろう


つーかここまで書いて思ったけど当たり前のこと多くね




最後のマークスマンコインは普通に

おすすめスナイパーはスカエリ

HS狙いならスカエリが一番いいんじゃないかね

セミオートでもとれるっちゃ取れるけど俺はだるいから無理だ





まー解除するまでがシンジゲート武器の中でもすっげぇ難しいしクソだりーけど性能はなかなかだよ

苦労に見合ってる

50m未満?まで胸部一撃っていうすげー威力だけど、サイレンサー内臓で外せないんで弾速が砂のくせにすげー遅いってのが中々痛い

50m以降はほかの砂の下位互換みたいな感じ

あとメカニックの内部補強材がかなりきつい

敵発見→撃つ→死なない→サブに持ち替えて撃つ→撃ち負ける

ってことが結構ある

メカニック優遇されてるから使う人多いし

軽減率50%はやりすぎやねん




まぁMW3で金迷彩とった唯一の砂の親戚?友達?だからこっちでも金迷彩とるまで使い込むぜ!!!!!!!


                                 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -