HOME   »  BFH  »  BFHの装備(カスタム)でも紹介しようかな

BFHの装備(カスタム)でも紹介しようかな

参考になるか分からんが、バトルフィールドハードラインで俺が使ってる装備(カスタム)紹介


ちなみに大体コンクエ用


オペレーターはほとんど使ってないからありません^^



メカニック

装備1

メイン:K10 KOBRA サプ
サブ:.357 RS DELTA ヘビバレ
ガジェ1:M320
ガジェ2:補強材
グレ:フラグか焼夷グレ

中距離K10きついから無理そうだったらサブで近距離は普通にK10

レーザーは効果の割にデメリットでかくね?って思ってつけてない

グレは建物が激戦区なら焼夷、大体開けたマップならフラグ使ってる

コンクエでK10使うんならこんな感じが安定だと俺は思う

メカニックのくせにビークル出るコンクエでグレラン持ってこないやつは死ね



装備2

K10 KOBRA サプ
.357 RS DELTA へビバ
ガスマスク
補強材

ガスグレ

まぁ定番のガスK10

主にTDMや銀行で使用

敵いそうなとこにガス投げてK10でばばばばば


装備3



FMG9 アイアン へビバ
.357か.44 DELTA へビバ
グレラン
補強材
フラグ


普通にFMG

近距離中距離対ビークルいけるから最近はこればっか

苦労して手に入れた武器だからってのもある


つかメカニックはサブは357か44でガジェはグレポン補強材安定

装備いじる楽しさがない

グレポンか補強材どっちを電話にしようか悩むくらいか?






10%エンフォーサー


装備1

M870 KOBRA レーザー フルチョ
BALD EAGLE(デザートイーグル) DELTA ヘビバレ
弾薬箱
シールド
フラグ


ちょっと前まで使ってたSG用装備

中距離はディーグルか盾構えて逃走か接近かフラグで対応

今はクソ補強材と射程落ちたのとキル判定遅いバグと全体的にキルタイム早くなって相対的に弱体化したせいでキルしにくいから↓の装備使ってる



装備2


SG
ディーグル DELTA ヘビバレ
ガスマスク
弾薬箱
ガスグレ


普通にガスK10のSG版

ガスメカニックはどうしようもない(特に威力カスSPAS)から神頼み

神様補強材消してください


装備3

ダブルバレルショットガン アタッチメントつけてもつけなくても変わらないだろ
ディーグル いつもの
弾薬箱
爆破装置かマスク
火炎瓶焼夷グレ


せっかく出したんだから使ってやりたいソードオフショットガン

シールドはいちいち切り替えるのだるいし味方からするとマジで邪魔だしバレやすいしで解雇

爆破装置もあまり使わないから狭いステージならマスクつける

最近ジップラインいいんじゃないかと思ってる

開けた場所すいーーーーっと移動できるのは魅力



装備4


SCAR KOBRA ストック へビバ アングル
ディーグル
弾薬
爆破装置かガスマスク
火炎瓶


バトルライフル用装備

C4かマスクかはマップで

ちなみにHCARならKOBRAヘビバレスタビー安定

SAは悩み中

HKは実銃の評判がよろしくないので使いません

なんか嫌だ








プロフェッショナル




装備1


SCOUT ELITE 8倍 ストレ マズル
MAC10  DELTA 拡張 サプ
レーザーマイン
ステルストレーニング
フラグ


まったくといっていいほど使ってない普通のスナイパー装備

ステトレよりカメラのほうがいいだろうけど、カメラコイン集めるのがマジで辛すぎてしばらく見たくないので

スカエリは6倍じゃなくて8倍ならちょっと遠目の敵もバンバンHSできるようになるからおすすめ

14倍は俺には倍率高すぎた



装備2

AWM 6倍 マグナム弾 マズル
M10 DELTA 拡張 サプ
レーザーマイン
カメラ
フラグ


カメラコイン集めるときに使ってた装備

警察側ならスカエリでなんとか

もう使わないだろう


装備3


.300 KNOCKOUT 6倍 ストレ
M10 いつもの
地雷
ステトレ
火炎瓶



knockoutよう装備

最近これしか使ってない

あとちょっとで金迷彩

さいこー

気が向いたらステトレをカメラにする予定



装備4

knockout
M10
地雷
マスク
ガスグレ


キル確定アシスト93とクソ補強材に腹立ったから作った装備

でもマスクしてたりガス吸ったら敵がすぐ隠れたりで安定しないから最近は↑使ってる

マップによってはこっち








まぁこんな感じ

大体同じだけど気にしない


おわり

Comment
Re:
GENEちゃんBFやってたのか。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -