HOME   »  BFH  »  【BFH】プロフェッショナルシンジケート攻略【.300 KNOCKOUT】

【BFH】プロフェッショナルシンジケート攻略【.300 KNOCKOUT】

バトルフィールドハードライン

前回に引き続きシンジケート任務攻略記事

今回は.300 KNOCKOUT(以下knockout)を手に入れるために必要なプロフェッショナルシンジケート

20150816234331897.jpg
金迷彩ドヤぁ

最初に必要条件を解除します

必要条件
プロフェッショナル任務2
プロフェッショナルの銃またはガジェットを10種購入
プロフェッショナルゴールド従軍星章1をアンロックする



メカニックと違ってどれもやってればいずれは取れるものばっかりです

パッチ前はクソ難しかったカメラコインもパッチ入ってめちゃくちゃ簡単になりましたし


次に解除条件を解除します

解除条件
スナイパーライフルで200キル
複数のマッチでプロフェッショナルのティア4名声スキルを10回アンロックする(10回4名声スキルまで上げる)
カメラコイン 15個
マークスマンコイン 15個



スナイパーで200キルはいずれ解除できるでしょう

名声4はいつもの(過疎ホットワイヤで名声ブーストつけてひたすら車走らせるor友達にハッカーやってもらう)

カメラコインはコンクエ大で激戦区(エバグレB、RIPTIDE C、DERAILED CかA、銀行B付近、ハリウッドB付近などなど)に仕掛けるかTDMでリスポン地点or激戦区に仕掛けると楽に取れます

激戦区に仕掛けるとよく壊されるのでたまに様子を見に行きましょう

パッチ入って情報アシスト2回で取れるようになったからすぐ取れるはず


マークスマンコインは人によっては一番難しいと思われます

とりあえず武器はスカエリ(初期武器)に使いやすいサイト(俺は8倍スコープか14倍スコープ使ってました)、ストレートなんたらマズルブレーキ(なくてもOK)を付けたものを使います


サイトは頭狙うのでできるだけ倍率高いもので

8倍安定だと思います


何個かコツがありますが、まずBFは弾が落下するので相手の頭のちょっと↑を狙う必要があります

多分ここまでスナイパーを使っていれば大体感覚をつかんでると思いますが、「これ普通に頭狙っても当たらないな」って距離相手の頭の上にもう一個頭があるのをイメージしてください

そこを狙い撃つ感じです

何言ってんだこいつ(笑)って人は笑ってください


距離が離れるごとに頭が増えていくのをイメージすれば長距離スナイプできると思います

自軍拠点から砂で長距離狙うカスは死んでください

あと、撃つときは立ち止まること

じゃないと弾がへんな方向に曲がります


俺はこの方法でコンクエ大1試合で2~3枚くらいでした


他にはゼロインを使う方法があります

スナイパーを使っているとき、十字キー下(PC版はしらん)を押すとゼロイン(距離が離れてても、弾が狙った位置に飛ぶようにすること?ちょっと自信ない)調整ができます


たとえば200m離れた敵を狙うとき、普通に狙おうとすると相手の頭の結構上を狙うことになります

こういう時砂使い始めたプレイヤーならどのあたり狙えばいいか分かりませんよね?

そこで役に立つのがゼロインです

十字キー下を押すと画面左下あたりに200mと出るはずです

もう一回押すと400mだったかな?

その状態で離れた相手の頭を直接狙えばHSになるはず

ならなかったら距離が違うということ


ぶっちゃけ俺は切り替えるのがめんどうなのでほとんど使いません

こういうのもあるよというのを伝えたかった


他にはセミオートのスナイパーを使うというのもあるようです

相手の頭のあたりに連射するのだとか


俺はセミオート砂はほとんど使わないのでわかりません



ちなみにマークスマンコインHS距離の合計が250m以上でもらえるので

50mでHS→100mでHS→100mでHSでももらえます

250m以上の敵を倒さないともらえないわけではありません






CEEiQLmUIAERQxK.jpg

KNOCKOUTは49mまでの敵を(胴体に当たれば)一撃で殺せる

という非常に強力な性能を持っています

どちらかというと凸砂向けの性能です

芋砂にはまったく向きません

補強材持ちには辛いですが、オペレーターやエンフォーサーにとってはかなり厄介(つかうざい)です


よくいる障害物に身を隠した敵を楽に処理できるのが強みだと俺は思います

あと屋上等に籠ってダメージを受けたらすぐ回復しに逃げるやつも楽に処理できますね

RIPTIDEのC地点とか結構キル稼げます



あとよくR700とかAWMのマグナム弾と比較されますが、どっちも強いです

マグナム弾は弾速早いし補強材無視できるのが強いんですが、コッキングが遅いのが結構つらいんですよねー

KNOCKOUTはコッキング早いしストレートなんたらつけれるんで連戦対応しやすくていいです

補強材が少なければほんとに快適


んまぁかなり癖があって楽しいので解除する価値はあると思いますよ

セミオート砂しか使えない人は合わないかもしれませんが…







パスッ

[.300 KNOCKOUT] ○○○○  100

パスッ

[.300 KNOCKOUT] ○○××  100

パスッ

グシャ

!?

バララララララララララ

バタン



ババババババババ

バタン

キルアシスト 50

^^;
スポンサーサイト
Comment
comment
ブログだいぶ変わってるー
てか、更新すごいな~
PS4買ったらBFHやろうか迷ってる
BFHはうんこゲーだからおすすめはしない
まぁ初期よりはだいぶマシになったけど
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -