HOME   »  エアガン・電動ガン・ガスガン  »  LCT製AS-VAL カスタム

LCT製AS-VAL カスタム

ちょっと前にLCT製のASVAL買いました(中古ですが

20151105184859d71.jpg

※AK用サイドマウントやらドットサイトやらは別売りです

まぁ実銃はロシアの特殊消音なんたらってのはウィキペディア

購入した理由は

BF4やってるときに高レートの銃にハマってた時期があって、その時にASVAL使ってたことがあって、電動ガンにもあったから買ったー

みたいな感じです

20151105190058ccf.jpg


ちなみにBF4のASVALは威力とレートの関係で近距離めちゃくちゃ強いしリロードも最速クラスだけど、弾数が20+1しかないんで一瞬で弾倉が空になるし反動も結構強いっていうかなりの曲者です

普通に扱いやすい武器もいいけど何かに特化した武器もいいんですよね

うん


電動ガンの話に戻りますが

このASVALはでかいサプレッサーが付いてるんですが、中のバレルが先端まで来ているので消音効果がまったく無いんですよ

これはちょっとないわーってことで、いつだったか見つけたこのバレルを試してみる

2015110518490018c.jpg

画像では見えないんですけどMADBULL/ECHO1USA Special Tight Bore Barrel Projectって書かれています

が、本当の名前はブラック・パイソン・タイト・バレル CRAWLER エディションです

某ブログでハニーバジャーに組み込んでましたね



このバレルはメカボなどをバラさずに簡単に初速をダウンさせるために作られたらしいです

なのでASVALにそのまま組み込んだら初速が50台とか40台になりましたw


しかもサプレッサーを付けたらサプレッサーの中に当たるっていう…

んまぁ純正バレルより短いしブレ止めとか入れてないんで当たり前ですが

ブレ止めとか作るのめんどうだし純正で十分初速出てる(89前後)ので元のバレルに戻しました



あとすっげぇ地味なんですけど、ハンドガードから配線出せるんですよ

ASVALはサプレッサー内にバッテリー収納するんですけど、いちいちサプレッサー外すのめんどうなんですよねー

だから配線外に出してレーザーサイト型バッテリーケースにバッテリー入れてそれにつないだほうが楽なんですよ



2015110518490360b.jpg

無加工でも出せますが、一応ハンドガード内側削りました

削った後に思ったんですけど右側から出せばよかったなーと…

まぁいいか



なんか話の流れがイマイチだけどいつものことだからこの辺で終わるか




Comment
画像サイズがやばいw
サバゲするの?
なんかiPhoneで撮った写真そのまま載せたらこうなった
サバゲはやったことないなー
やってみたいけど、片道1時間以上?かかるし、ゴーグルとか持ってないからなー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -