HOME   »  エアガン・電動ガン・ガスガン  »  KRYTAC TRIDENT PDW レビューっぽいの

KRYTAC TRIDENT PDW レビューっぽいの

2015122012333761a.jpg




買っちゃいました


俺のレビューは大分適当だから期待しないでね


ベクター



KRYTACというのは、某世界中で人気なFPSにも登場したことがある「KRISS Vector(←クリックでうぃきに飛ぶよ)」を作っている会社

のエアガン部門

アメリカではかなりの人気らしい


日本での発売の予定はなかったけど、なんだかんだあって発売が決まって11月ごろ発売

即完売


俺は2次ロット(12月入荷)予約逃して3次ロット(3月以降入荷)予約したら2次ロット分が余ったとかなんとかで買えちゃった

ラッキー!


201512201233388e2.jpg


20151220123342382.jpg

弾速証明

PDWならまぁこんなもんだろ

20151220123342c7d.jpg

箱の蓋の裏に説明書とか入った袋がくっついてる

20151220123340682.jpg

トリガーガード?になんか巻き付いてる

2015122012340549a.jpg

説明書入ってる袋にイカステッカーが入ってる

何に使うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

20151220123404b8b.jpg


ちなみに説明書は英語

20151220123407346.jpg


六角レンチ付属

20151220123505d02.jpg

このシールはがすのに結構苦労した

よくある「白いやつが残ってしまう」事態が発生したのでパーツクリーナーではがした

このはがし方が正しいのかはよくわからない





20151220123506c8a.jpg

ハンドガード下

エアガン以外に使うなよって書いてある

201512201236149bb.jpg

イカ

20151220123508757.jpg

セレクター

セーフティー セミ フルに切り替えれる

確かG&Gの奴とは違って3点バーストはできない


20151220123529855.jpg

所謂アンビタイプのセレクターで、左右どちらからでも操作可能

左利きでも使いやすい!

俺は右利きだからどうでもいいんだが

2015122012353074d.jpg

チャージングハンドル?を引くことでボルトカバー?が開き、ボルト?が後退(各部の名称自信ない

20151220123532855.jpg


ボルトキャッチで戻る

まぁこの辺はほかのM4系と同じですね


20151220123503e9a.jpg

ストック下のボタン押してストックの伸縮が可能

2ポジションしかない

身長170↑180↓体格痩せ型服装ジャージだとちょっと短いかな?って感じだった

サバゲーの服装ならちょうどいいかも?

あとパットプレート?(ストックのすべり止めみたいなとこ)がラバーっぽい素材なので滑りにくいんですが、おそらく経年劣化でべとべとになる

おそらくね



20151220123434f26.jpg

ここの六角ねじ取ると蓋を外せる

ちょっと面倒だけどEBRに比べればマシか(ハンドガードの六角6本外す

20151220123435e35.jpg

ストック内にバッテリー収納

コネクターは所謂ミニSタイプ?


20151220123435706.jpg

この黄色いのなんだよ

20とか書いてたしヒューズか?

まぁヒューズだろ



(このタイプのヒューズ初めて見るんだけど普通に売ってるのか…?切れたらどうしよ 交換の仕方とか分かんねーよ…)


2015122012343895d.jpg

ET1の7.4v2000mAh?がギリギリ入る

ちょっと怖い



ET1のリポおすすめ

どこだったかのショップのブログで検証してたけどかなり性能いいらしい

※リポの管理は気を付けよう!!スイッチ焼け対策も忘れずに!!



いつの間にか後継機?でてやがった

201512201235352a0.jpg

マガジンは多弾タイプのものが付属

確かスタンダードM4互換だったはず

2015122012355262a.jpg

パカッって開くタイプじゃなくて押して開けるタイプ





20151220123408a3c.jpg

とりあえずサイレンサーつけたいのでハイダーを外す

この手順でいいのか分からないから自己責任でね

この手順で壊れても管理人は責任取りません

イモねじで押さえつけられてる?みたいなのでハイダーをちょっと回して六角でイモねじ緩める(ハンドガードの突起が邪魔なのでハイダーを回さないと六角が入らないと思う)

あとはハイダーを外す


20151220123432e18.jpg

※サイレンサーは別売りです。あと管理人は「伝わればいいだろ」って思考なのでサプって書いたりサイレンサーって書いたりします

サプ装着

めちゃくちゃギリギリでつく

ハンドガードの内側にちょっと干渉して音が出るくらいギリギリ

Twitterで見たんですが、トレーサーはハンドガードに干渉するのでつけれないらしいです(バレルを延長すればつくとかなんとか



201512201235330f0.jpg

↑さっきつけたサイレンサー

はい、跡がついてます

ちなみにサイレンサーの外径は35mm



画像に映ってるやつ

なんかやたらと種類がある

2015122012341029e.jpg

Good

20151220123553e10.jpg

クソ安ドットサイト装着

20151220123555737.jpg

いいねー

ハニーバジャーっぽい

20151220123556311.jpg

ちなみに結構コンパクトです

右:KRYTAC TRIDENT PDW
真ん中:マルイSCAR-H
左:LCT AS Val

しかもこれ20㎝くらいのサプつけてこれなので普通の状態ならもっとコンパクトです

しかもほとんど金属(アルミ?)なのにめちゃくちゃ軽いです(アルミ?だから当たり前か?)

しかもハンドガードが最近はやりのKeymodタイプなのでめちゃくちゃ握りやすいです

しかもFET内臓なのでスイッチの劣化がほとんど無い(?)しセミオートのキレもいい

値段相応の性能はあるなーと思いました


俺はこの見た目(サプ付き)が好きなのと、ストックにミニSタイプのバッテリー収納できるのと、FET内臓ってことと、大体金属ってことで買いました


このストック(ワイヤーストックだっけ?)でミニS収納可能って中々無いんですよねー





M4沼にハマりそうで怖いなー



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -