HOME   »  エアガン・電動ガン・ガスガン  »  (大体)東京マルイ製(大体)MG36

(大体)東京マルイ製(大体)MG36

20160122142807d86.jpg
BFHのMG36 やっぱこれだよね。かっこいい
2016012214282538e.jpg
CoD:MW3のMG36 うん…マガジンがね…
なんだかんだ言って金迷彩とったけどね


タイトル通り、マルイ製次世代G36CをベースにMG36を作りました



当初の予定ではSRC製のMG36を調整しよう!って感じだったんですが、まさかの売り切れ

調べても海外でしか売ってないっぽい

その途中でマルイ製のG36Cに組み込むキット(G&P製)を発見!

が、それも売り切れ

ショップに問い合わせてみたらもう生産してないっぽい云々との返信

詰んだかなーと思ったら別の会社(STAR)からも出てるのを発見

が、それも売り切れ

他にないかなーと調べていたら運よく発見!!





WEのG39C(G36C)に組み込むキット

ガスブローバック用だしマルイ用に作ってないから無理かなーと思っていたらつきました

もちろん所々加工しましたが


アウターバレルはマルイ製のはオリジナルっぽいのでつきませんでした(付けれた人いますかね?

なので延長用のバレル買って何とかしました

ちゃんと寸法とか確認しないとフラッシュハイダーつけれなくなったりするから気を付けてね


俺はつけれなくなってイカ(KRYTAC)のハイダーに助けられました

ありがとう!KRYTAC!





20160122142806c59.jpg

完成品がこちら

20160122142806ed1.jpg

バイポッド収納状態

いいね

※変な撮り方したので影が変になってます



さっき撃ってみたらバレルの内側に弾が当たってるっぽいのでなんとかしようと思います


                                                        


                                                                 おわり
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -