HOME   »  THE DIVISION  »  【ディビジョン】THE DIVISION パッチ1.5 装備構成【カスタムクラス】

【ディビジョン】THE DIVISION パッチ1.5 装備構成【カスタムクラス】


タイトル通り俺が使ってる装備てきとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに披露


ガチ勢には参考になりません










DZとか全くやらないんでPvE用です


sentori.jpg

ハード用装備

セントリー3
ハンター3

全部銃器振り銃器MOD
グローブにMRダメージ

武器はアンフォブルータルつきのクラシックM44

素で暴徒とクリーナーズ、HPゲージ2つかブースターショットとかカウンターメジャーで10%↑でライカーズ、HPゲージ1つでLMBをHSワンパン

連続でHS決めれるとちょーたのしー

チャレンジだとHS1発と胴体1発だったか必要だから弱い


というかハードでも他の装備のほうが強い

遊び用




striker.jpg


SG用装備(AR用でもいける)

ストライカー4
バレットの防弾ベスト
特殊


1か所スタミナ残り銃器

スタミナはディストラ発動できるように再調整しまくる

武器は何でもいいんじゃないかな

俺はM870とARかSASG

セミSGだとすげー速度でボーナス溜まるからおすすめ

100%までいくと確かライカーズSGがワンパンだったかな

ライカーズの体力多いフラッシュバン投げてくる奴も2~3発だったかな




D3.jpg


D3-FNC 4
バレットの防弾ベスト
特殊


1か所スタミナ1か所電子残り銃器

多分PvEではトップクラスに楽で強い

シールドはどれも一長一短

ソロならアサルトでさっさと倒すのが安定

パーティならリアクティブで位置調整+ヘイト集め+申し訳程度のサポートが結構よかったかなー

普通にアサルトでもいいんだけどね

結構グレネードに当たるんだよね(特にLMBとか


キネティックはよく言えば万能悪く言えば器用貧乏

盾あるからそもそもダメージ受けづらいんだよねー





Alpha.jpg


アサルト用装備

アルファ4
ストライカー2


2か所スタミナ残り銃器(ヴィシャス発動のために仕方なく2か所にしてるけどヴィシャス発動しない人は1か所だけにするのがいいんじゃないかねぇ)


所謂アルファマス

アルファでFAMAS固有タレントの単純(ダメージ15%↑安定MOD命中MODつけるほどダメージボーナス↓)を他のARにつける装備

FAMASはダメージがかなり低い(単純で15%↑でもライトウェイトM4と同等以下だったかな?)ので他のARに単純をつけることによりクソ火力にする

PvE最強クラスの装備のひとつ

チャレンジでもハードかよというくらい一瞬で敵が溶ける

おすすめのARはM4系

AK系はダメージが元から高いのでダメージアップの恩恵が少ない

M4系だとLMG並の威力+SMG並の連射速度ですげー速さで敵が溶けていく

次のアプデで弱体化されるだろうから今のうちに使っておこう!!





Tac.jpg

スキル特化装備

タクティシャン3

インベンティブ
バレットの防弾ベスト
ニンブル


全部スキル振り電子MOD(スキルパワー↑つき)追尾マインパフォーマンスMOD

武器は163武器にタレンテッドとかディタミネーションとかプレダトリーとかつけるのおすすめ

どうせ銃であまりダメージはいらないし



スキルパワー驚異の43万

PvE(PvPでも強いらしい)最強クラスの装備の1つ

子弾1つ11万超えのクラスターを5秒おきに投げれるという基地外装備

その代わり超紙装甲

なのに体力がMAXじゃないと本領発揮できないので、武器タレントのプレダトリーと防具タレントのニンブルでカバー


ちなみにタクティカルスキャナーがクリ率31%クリダメ41%クールダウン6秒、BFBが56万超え、アサルトシールドの耐久が113万↑、過剰摂取が27万ブースターショットでも18万、アクティブセンサー5600ドラブレ9200(タクティファイクレで11000くらいだったかな)、リチャージがダメージ耐性とか42%クールダウン5秒、ライフサポート回復率12000/秒持続71秒耐久16万、カウンターメジャー耐久121万


サポートもこなせます

ちなみにタレンテッド発動するともっと上がります


これもおそらく弱体化されるでしょう

今のうちに使っておきましょう



他にもあるけどまぁ紹介するほどじゃないかな





                                                       おわり




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -