HOME   »  GUNDAM VERSUS(ガンダムバーサス)  »  GUNDAM VERSUSのクローズドβテスト 変更点とか感想とか

GUNDAM VERSUSのクローズドβテスト 変更点とか感想とか

めでたく当選して、金曜日のフェイズ1ずっとやってました

残念ながらもう応募は終了したのでオープンβを待ちましょう

クローズβの日程とか↓

https://g-versus.ggame.jp/cbt/

まぁうん

あれだね

うん




まだクローズβだからあれだね

うん



なんていうかインフレを一回リセットしたって感じ?

アメキャン、サメキャン、無限滞空、キャンセルルートを生かしたあがきなどなどなどナドレ


そういうのが無くなってる


NEXTベースで虹ステやらフワステやら追加したみたいな?

そんな感じだなーとぼくはおもいました

説明下手なのは勘弁してくれたまへ




あと結構武装変わってるねー

アシスト全部無くなったから仕方ないんだけどさ


自分が使ったのしか書いてないけど変更点↓

Zガンダム
・メインが3連射できなくなった?相変わらず6発でカートリッジ式
・メイン→特射追加
・システム変更のせいで振り向きメインサブで落下できない
・CSがビームコンフューズ
・ハイメガ常時2発撃ちきりリロ
・N前横格闘が新規モーション 
N:前のN前派生みたいな感じ 横:3段格闘で最終段バウンドダウン 前:2段格闘で、ハイメガサーベル?で斬る
・後格がいつものサーベル投げに
・後→サブ削除
・特格がAGE2の変形して乱射しながら突っ込むやつみたいなやつに
・変格→後って前からできたっけ?
完全に別物になってる


ゴトラタン
・あまり使ったことないからあまり変わったところが分からない
・射撃CS変更、F91とかフルセCSみたいなやつに
・Nサブにミサイル追加
・特射が今までの格CSに

デスサイズヘル
・メインがバルカンに。性能はよくないっぽい
・サブがバスターシールドに
BRアシストとか単発ダウンアシストとかでバスターシールドスタンからダウン取りやすくなったのが結構いい

ヘビーアームズ
・特射が盾判定ありの特殊移動に




エクシア
・特射がGNアームズと合体してゲロビ(照射時間短め)
・サメキャン削除
・CS→前削除
・前後特格が後格に
・前後特格に盾格闘追加(ナイチン前とかフルセ後特みたいな盾に移行しないタイプ)


バルバトス

・サブが瓦礫構え(盾判定あり?)→格闘追加入力で瓦礫投げ+ぴょん格(グシオン串刺しにしたときのやつ?)。ぴょん格の着地硬直がかなり長い
BRアシストのおかげで、全部実弾だから特定の機体に不利ということが少なくなりそう


シナンジュ
参戦リストに書いてなかったはずだけど使えた
・CSの打ち上げ方が変わったらしい(前のシナ使ったことないからよく分からない)。真上に打ち上げるようになった。弾頭ヒット→爆風ヒットになってるのかな?わからん
・特射がデブリ、虹ステ出来ない
・特格が薙刀?ぐるぐる突進。盾判定ありだが盾判定発生が遅い。伸びも悪い。


バンシィ
・N特格のガガガガと、前後特格のガガガガが入れ替わった
つまり前後特格は前のN特格みたいにいったん地表付近まで持っていってガガガガするようになった
BD格闘最終段前→N特格で上に持っていきながらガガガガ




すっげーてきとーーーーーーーーーーだけどこんな感じ

フェイズ2はキュリオス使えるから楽しみだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわり
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GENET

Author:GENET
PS3やPS4のゲームについて語ったりします

CoD
BF
GE
MGS
MGO3
EXVSシリーズ
ガンブレシリーズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたーです~
かうんたーですよ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします
ブロとも一覧
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -